※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理か妊娠初期の出血かわからない😩勝手に💊薬辞めても良いのですかね?排…

生理か妊娠初期の出血かわからない😩勝手に💊薬辞めても良いのですかね?排卵日から2週間です。体外受精したのでbT10...3日前から茶オリでたまに出血🩸しナプキンつけたけど

今日も生理の出血にはいたってません。

でも朝は鮮血が一度1円玉程度でました😭
そこからナプキンには茶おりしかつきません

8割生理かなと思ってますが、、、( ; ; )
違うのでしょうか?
だとしたら奇跡ですが、、わかりません。

hcg5000を四日前に打ったのでフライングもできず。
(排卵検査薬では試し濃い線でした)

⚫︎10/9の夜に排卵
⚫︎10/14移植

判定日がbt14なのでまだです、、

普通に考えたら排卵から、ちょうど2週間でいつも生理は来てるのでやはり生理で単に量が少ないのか🥺🥺

ママリみてもbt6〜9くらい、茶おりでる方多いですよね。判定日が遅くてBT14(4w5d)なので、それまでhcgも知れないのでわかりません💔

いつもは1日目から、鮮やかな血でて2日目は血の塊とかでてたけどそんなのはまだないし、量もでてません🥺😩

どなたか経験者さまいますか?

あと移植後からバファリン(アスピリン)を血栓予防で飲んでますが昨日は生理きたと思い、飲まなかったのですが今日は先ほどもし生理じゃなかったらとおもい怖くなり、飲みました🥺✋(本来、生理きたら毎回やめていた内服です)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体外受精で陽性出た時着床出血がありました。鮮血ではなかったですが、茶色のオリモノが判定日前に出て、あー、生理だって思ったとこあります。私のところでは注射はしなかったです。
私はフライングで陰性でも薬は辞めずに診察まで待ってました。勝手に辞めるのは良く無いかなって。