※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

強陽性時の性別や排卵日の性別についての経験を教えてください。

ほぼ強陽性のときにタイミングとると性別は男の子率が高いですかね🧐強陽性で女の子だった方いますか?❤️

また、排卵日にタイミングとって妊娠した方(検査薬陰性確認後のタイミング)性別どちらでしたか??

コメント

ままり

3人目は、排卵検査薬強い陽性、hcg注射5000を打った当日の夜にタイミングをとりましたが、この前の健診では女の子と言われました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だったんですね!末っ子長女ちゃんうらやましいです😍👏わたしもできれば女の子希望で、妊娠したい気持ちと男の子率上がったか?!とそわそわしてます🤣

• 10月24日
  • ままり

ままり

最初は産み分けやってみたんですが、なかなか妊娠出来なくて😟今回のタイミングでした😅
    色んな意味でソワソワ期ですね😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分け、時間かかりますよね😭ほんとそうなんです💦あとに続きたいです🙇‍♀️❤️

• 10月24日