※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定日より遅れて生理が来ることが多いため、妊娠している可能性が高いと心配。お腹が張って頻尿もある。いつ検査すれば良いか、病院に行くタイミングを教えて欲しい。

【排卵日の確定はしていないけど、生理予定日から遅れて生理が来ることが多いので、妊娠している可能性が高いと心配しています。お腹が張っていて頻尿もあるので、いつ検査すれば良いかと、病院に行くタイミングを教えてください】

最終仲良し日は6日
多分排卵日は8日なような
排卵検査薬とか病院で確定してる訳じゃないけど

いつも生理来る時アプリの排卵日より遅れて生理くるからそう思うだけで

予定日前にはいつもフライングしちゃうんだけど今回は買う時間が無くて

生理周期は27~遅くて30
今は32日目

生理予定日は22か23日

今週金曜とか土曜に検査しようと思ってるけど

妊娠してる確率の方が高そうで

お腹張ってそうで頻尿だし

みなさんならいつ検査しますか?そしていつ病院いきますか?

予定日の2週間後に行こうと思ってますが。

妊活 生理予定日

コメント

はじめてのママリ🔰

最終が6日ならもう検査薬でます💦むしろ今でないなら可能性低いくらいですよ!!

9に人工授精しました
排卵は多分10〜11

検査薬はもうやっても良い頃合いかと思います😀
病院は私も生理来なくて体調が悪くもなければ、予定日の2週間後くらいに行くつもりです。11/5-6あたりですかね。
病院には検査薬陽性なら10/29以降に受診と言われ、あわよくば胎嚢確認まで一緒に済ませたいのでゆっくりめに行きます🫣