※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

保険相談で契約しないのは心配ですか?2回相談しても契約しないと不安ですか?

【保険相談で契約しないのはヤバいですかね?について】

先日から保険の窓口に相談に行ってます。本日2回目でした。
掛け捨ての生命保険の相談と学資保険の相談に行ったのですが、ドル建て?やらの話になってきて学のない私にはちんぷんかんぷんで😂
その時はドル建て良いですね!なんて話を聞いてきましたが、一時払いで200万も払込するのはなんとなく抵抗があったり...学資保険は明治安田生命がいいかなと目星をつけていましたが、ほけんの窓口では取り扱いがないようで...

2回相談してどこも契約しないのはヤバいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然やばくないと思いますよ😊

かん

全然やばくないですし、分からないなと思ったことはどんどん突っ込んでいいと思います😊!

3度目のままり🔰

全然良いと思います!自分が納得できるまでは絶対契約しちゃダメです!

そして私と凄く似てます😂
ドル建ては住友生命さんのですよね?私は只今保留中です☺️
明治安田生命は別で資料取り寄せ中です🙆

私も全く同じです😂
いきなりドル建ての話されてあまり分からない上に一時払い200万とか言われてなんなの?と思いました😂😂