※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月10日に出産予定で、寒暖差のある地域に住んでいます。冬生まれの赤ちゃん用のセレモニードレスを探しています。お食い初めにも使えるサイズを教えてください。

1月10日出産予定です。
寒い日は最高気温5℃〜暖かい日は12℃くらいの地域に在住しています!

おくるみで見えなくなることもわかりつつ、やっぱりセレモニードレスほしいなぁ〜と思ってそこまで高くないのを探し中です😳
やっぱり冬生まれって冬用のドレスがあるのでしょうか?
今のところそれっぽいのは見つけられていません💦
また、お食い初め等でも使えたらいいなと思うのですが何サイズくらいを買うものなのでしょうか?

コメント

2人目だけどはじめてのママリ🔰

2人目が同じ週数です!
温かそうなカバーオール(白)の上にチュールドレスを別で合わせようかなと考えています🤧

質問者さんと同じで、おくるみで見えなくなるしと思ってます。それと室内で写真撮れればいいやって思って冬用の物は探してませんでした🤣

サイズは60-70でいいと思います!