※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 児 の 母 𓂃 ♡
妊娠・出産

妊娠中つわりで紅茶以外の飲み物が受け付けず、つわりがつらいです。紅茶以外の飲み物を試しても気持ち悪くて、つわりが早く終わってほしいです。

【紅茶以外の飲み物が受け付けない妊婦のつわりについて】

食べづわり、吐きづわり、においづわり
本当にきついーーーーー😭😭😭😭

元々紅茶が大好きなんですが
上2人の時は1日1杯だけって決めて
それでいけてたんですが
3人目にして紅茶以外の飲み物を好まなくて
水もお茶も何を試しても気持ち悪くて😭😭

妊娠中午後の紅茶のミルクティーか
ストレートティーしか受け付けなかった方
いらっしゃいますか?🥺🥺

紅茶は2杯までとは決めて
我慢して水やお茶も
飲んでるけど気持ち悪い😭😭

つわり早く終わってほしいな。

コメント

さま

カフェインレスの紅茶を飲んでます😭

まる

つわり中、午後ティーストレートとレモンティーばかり飲んでました💦

8週から13週くらいまで、水分ひたすらそれでした‼️

そんなにガバガバ飲んでたわけじゃないですが、だいたい氷たくさん入れた大きめのコップに3杯くらいは飲んでたと思います❗️

ママリ

私は今の数週ではもうほとんど落ち着いて大丈夫なんですが、今回3回目妊娠で、この回だけはなぜか6-14週くらいまでが特に紅茶を茶葉で抽出して今までやった事ない本格的ミルクティーをたくさん飲みました💦
もう紅茶に詳しくなってしまいました😅
私は今までカフェインをそこまで好んでなかったので不思議です。
デカフェも試みましたが、やっぱりカフェイン入りでないと美味しく感じなくて、結局はカフェイン入りずっと飲んでます。
先生3人と助産師さん2人に質問しましたが、大きめコーヒーカップで2杯とかなら何の問題もないと言われたのと、1人の医師は、もう水分は全部カフェイン、しかもがぶ飲み!のようなスタイルにしなければ全然問題ないよと言ったので、気にせず飲みたい時に美味しく茶葉抽出して飲んでます😃