※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦が子宮口が1cm開いて入院になりました。初産で予定日超過しそうで、赤ちゃんの準備ができていない心配です。

子宮口が1cm開いていて、入院になってしまいました…
😱😱

33週です
昨日の夜なんか波のある生理痛みたいなのがはじまって、2時間ぐらい治らなかったので、一応病院に電話して、来てくださいってなったので、行ったらモニター中の張りはそうでもないけど子宮口が開いてるよ!って先生に言われて急に入院になってしまいました😱😱

子宮口って一回開いたらもうとじないんでしょうか😭😭
初産なので、予定日超過しそうだよねーってゆっくりしてたので、まだ赤ちゃんをお迎えする準備が全部終わってないんです…😭😭😭😭
退院できるかな…

コメント

33週で子宮口が開いているのは早いと思います🥺💦 それは即入院ですね🥲
閉じることはないと思います!
ママ友は32週で何も準備しないまま出産していました🥺
不安ですね、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう閉じないんですね💦💦
    なんとか37週までもてばいいんですが💦
    ちょっと不安です💦

• 10月24日
はじめてのママリ

今切迫早産なのでたくさんしらべましたが、子宮口開いてても正期産までもつ方もいますよー!
私なんて性別わかる前からの入院なので、もちろん準備一切してないですし、ネットもあるし準備は何とでもなります✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか💦
    なんとか37週までもってほしいです😭😭
    確かにネットありですよね…❗️

• 10月24日