※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安産祈願行かなかった人いますか?今回2人目なのですが安産祈願行こうか迷ってます(笑)

安産祈願行かなかった人いますか?今回2人目なのですが安産祈願行こうか迷ってます(笑)

コメント

みや

行ったことないです。

はじめてのママリ🔰

お守りだけ買いました!

R

うちは両方行かなかったです!
特に理由はないですが、お守りだけ買いました🙌🏻

いな

1人目妊娠中ですが、ご祈祷はせずに戌の日に散歩がてらお参りだけ行きました😌

はじめてのママリ🔰

わたしもめんどくさくてすっごい迷いましたが何かあったら自分のこと責めちゃいそうなので頑張って行きました!笑

あっしゃー🔰

一人目はお参りだけしましたが、二人目はお参りすらしませんでした😂
二人とも超スピード出産の安産でしたよー😂笑

はじめてのママリ🔰

ご祈祷せずに戌の日にお参りをしてお守りを買って帰ってきました。
結果、予定日超過の誘発分娩、過強陣痛気味になり胎児の心拍低下…
ありがたい事に母子共に健康ですが過酷な出産でした

はちぼう

2人目は行かなかったです😅💦

戌の日とっくに過ぎてしまったので七五三のついでと言っては申し訳ないですがその日にお詣りだけしてお守り買って終わりかなーって思ってます😖

ままり

2人とも直接ご祈祷せずに、郵送でご祈祷しました✨
行きたかったけどコロナ禍だったりなんたりで行けなかったので😔

はじめてのママリ🔰

つわりが産むまであった為に行ったことないです🥺
家で神社の方角に向かって祈るだけはしてました笑

たろー

行きましたが、お礼参りに行けてません…😭💦💦

ちゃん

ご祈祷せず、普通の何も無い平日にお参りしてお守り買いました🙂

はじめてのママリ🔰

祈願はしてないですが、安産、子宝の神様がいる神社に7回くらい参拝してて、明日も行けたら行く予定です。
家から車で1時間かかりますが😭💦