※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのタッチのMのオムツが漏れて悩んでいます。サイズアップか他のものに変えるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

生後8ヶ月のママです!
現在ムーニーのタッチのMを使っているのですが背中からの漏れが数回ありオムツをサイズアップさせるか他のものに変えるか悩んでいます。ご意見聞かせてください!、

コメント

ともマル

グーンのパンツMは漏れませんでした!
生後からタッチMまではムーニー でしたが、その後はグーンにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ムーニーを使っている時は漏れはありましたか??

• 10月23日
ともマル

おしっこは漏れませんでしたが、うんち漏れがありました。
足回りからも漏れてました。

いま何キロぐらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今8キロです!

• 10月24日
  • ともマル

ともマル

グーンは9キロからLサイズとあるのですが、ムーニー より若干小さめのような気がするので、Lサイズかなと思います。
    また良かったら試してください。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lサイズ試してみました!漏れなしでムーニーより安いのでリピートしたいと思います☺️

• 11月1日
  • ともマル

ともマル

よかったです!
    グーン安いですよね!

グーンはパッケージの横に応募券付いてるので集めたら商品貰えますよ!
    たまに2倍付いてるパッケージが限定で売るので、その時はまとめ買いしてました。

あと、最近発売が始まった12時間ぐんぐん吸収のオムツはお出かけの時や夜に便利です。

息子は3歳半でオムツ卒業しましたが、夜だけ心配で今もグーン履かせてます。
    (14.5キロでBIG)
    なので、今のLサイズは長く使えると思います!

• 11月1日