※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【ソフトバンク光で注文住宅にWi-Fiを設置する際、コンセントだけで準備…

【ソフトバンク光で注文住宅にWi-Fiを設置する際、コンセントだけで準備すれば良いのかについて】

Wi-Fiについて

今マイホーム建設中です
Wi-Fiを繋ぐのですがまだWi-Fi業者に問い合わせしていません。今ソフトバンク光使ってます!
Wi-Fi置く場所は一階の中心にあるファミリークローゼットの予定で枕棚の上にコンセントを設置してます!
インスタでWi-Fiの投稿を見るとコンセントと丸い穴?があり何かわかりません😭
注文住宅でソフトバンク光繋いだ方いませんか?

コンセントだけ準備してたら良いですか?

コメント

はな

新築での光回線なら、コンセントだけではなく光の引き込み用の配管が必要です。
インスタで見たことはないですが、丸い穴は多分これじゃないかなと思います。

Wi-Fiはここに置きたいので、と設計士さんと話をしているんであれば、普通はそこに配管作ってくれてると思いますが、念のため聞いておくといいと思います😊