※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえな
お出かけ

ディズニーでの赤ちゃん連れについてアドバイスください。大きい音やパレードでのスピーカーからの距離、ヘッドホンの必要性など気になります。持っていくべきものも教えて欲しいです。

【ディズニーでの赤ちゃん連れについて】

来月、生後7ヶ月の息子を初めてディズニーに連れていきます!

赤ちゃんを連れてのディズニーは初めてなのですが、
アドバイス下さい!

パレードやショー、アトラクションの音など
大きい音は大丈夫なのでしょうか?

パレードをよく見える所で見たいのですがスピーカーから離れてみるとしても結構大きい気がするのでどうなのだろうと気になります

海外の子のようにヘッドホンみたいなのをつけた方がいいでしょうか?

ついでに、これ持ってた方がいいよなどもあれば教えて頂けると嬉しいです☆!

コメント

音はうちの子たちは問題なかったです。長男は3ヶ月の頃スピーカーの下で爆音の中寝てました(笑)

スピーカーから離れて見るなら私はそこまで大音量には感じないので気にしなくていいと思いますけど、あとは親の判断かなぁと思います!ヘッドホンのようなものをつけてる子は見たことないです。

持っていくのはベビーカー、抱っこ紐、おやつ、飲み物、朝晩用の防寒具とかですかね!

• るえな

るえな

気にしすぎですかね🤔💓
    そういえば私自身もヘッドホンつけてる子を見かけたことがなかったですww

アドバイスありがとうございます✨!
    飲み物はペットボトルで持っていき飲むたびマグに入れるという感じですか???

• 10月27日

退会ユーザー

飲むたびにではなくて、ある程度入れておいてなくなったら補充してました!

最近はマグを持っていくのも荷物になるのでペットボトルでそのままか、まだそれができないうちはストローの飲み口を持っていってつけてました!

• 10月27日
  • るえな

るえな

なるほど😍!

ウチの子は、ストロー飲みまだでマンチキンスタートなのでペットボトル持っていこうと思います❣️

• 10月27日
ママリ

今月行きました☺️
アトラクションはうちの子は音が大きくても泣くことはなかったですが凄い大きい音の時は耳を塞いでました笑
前向きだっこができる抱っこ紐でそのまま乗れるアトラクションあるので楽でした!
パレードはレジャーシート敷ける端っこところに場所をとって赤ちゃんがぐずったり音にびっくりしたらすぐ離れたり立てるようにしとくといいかもです☺️
通路の真隣とか!ちょっと離れてみるのもいいんですけど赤ちゃんは近い方が良く見えますよね!
音に関しては大きいアトラクションは避けるとか耳を抑えるとか割と何とでもなるのでそのためにヘッドホンを買うのは勿体無いかなと思います!
気になってつけてくれないかもですし😿
もう7か月なのでドロっとした離乳食食べないかもですけどお湯でといてあげる離乳食がフードコートとかで紙コップがあるのでそれに入れてベビールームに行かないて温めなくてもさっと上げられて持っていってよかったと思いました☺️
パン粥の素とか!

• るえな

るえな

わあ!行きたてホヤホヤとても参考になります😭
    パレードは気にせず端っこのすぐ避難できる場所を取ってみます😍
    抱っこ紐はヒップシート付きのしか持ってないのですがそれでもアトラクション乗れますかね😭?

離乳食は6ヶ月から始めたので行く時は2ヶ月目になります!
    レストランでレトルト温めてくれますよね✨
    それを紙コップ持って行って移してって感じですかね😋?

10月はまだ暖かかったと思いますが服装はどのくらい着せていきましたか😭😭?

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

パレードもキャラクターもアトラクションもじーっと見てたのでこっちも嬉しかったです😽
    抱っこ紐のまま乗れるアトラクションと抱っこ紐はダメなアトラクションあるんですが抱っこ紐OKのアトラクションがあるんですがヒップシート付きでも全然大丈夫だと思います☺️
    もうパウチのもの食べられるのならそう言うの持っていって温めてもらえると思います!紙コップに移さずに温めてもらえるか聞いてみた方がいいかなと思います!
    ベビールームであげてる人もいっぱいいました!
    うちはまだペーストのもので2回食だったのでお湯でといてあげるやつでした!1日くらい無しでもいいのかなと思いますがうちは結構ご飯食べるタイプだったので持って行きました☺️

昼間は半袖だったのですがこれからの時期行くなら私は昼間はトレーナー生地のものに朝晩は上着とかで調節でいいかなと思います!
    暑かった時のために多少荷物は多くなりますが薄めの長袖と寒かった時のために長袖肌着を持って行くと思います!
    あとはブランケットとかがあれば赤ちゃんは大丈夫かなと思います☺️

• 10月27日