※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスキンシップで過剰に触れてくるのが嫌で、止めてほしいと伝えてもやめない。愛情表現でも、相手が嫌がるなら違うと思う。

スキンシップについて
苦手な方は見ないでください😔

贅沢な悩みなのかもしれませんが、、
旦那が常に触ってくることがすごく嫌です。
2人の時間になると胸、おしり、お股など身体中触ってきて、服の外からならまだ許せるかもしれませんが、服の中に顔を入れて胸を舐めてきたり、パンツの中に手を入れてきます。(書いてて気持ち悪いです笑)
やめてほしいと伝えるのですが「だって触りたいんだもん」と言ってやめてくれません。
それがほぼ毎日で限界がきてしまい、今日「本当に気持ち悪いし不快だからやめてほしい。」って言ってしまいました。
旦那は「分かった。ごめんね」って言ってましたが、少し言い過ぎたかなと反省です。

でももしこれが愛情表現だったとしても、
相手が嫌って言ってるのにやめないのは違いますよね?
誰でもいいからただ触りたいだけなのか、、

コメント

はじめてのママリ

毎度毎度は相手にするのが疲れますね😓
愛情表現を通り越して、
色々心配になってきますね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手にはしてません笑
    私がスマホ見てたり、テレビ見てたりそういう時にただただ触ってきます。
    ほんといつか犯罪犯すんじゃないかってレベルです🚓

• 10月23日
レンガ

毎日それはさすがに気が休まならない感じありますね💦
言い過ぎ!とかは無いと思いますが、ママリさん自身が気になるのであれば「さっきは言い方強くてごめんね。触られたりするのが嫌とかじゃないんだけど、いつもだとあんまり落ち着けないからソフトなスキンシップ(ハグや撫でる等)だと嬉しいな」とか妥協案伝えるといいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、なにかするにも集中出来ないし、鬱陶しくて😔💦
    優しく言うとまたしてきそうなので、少し考えます💭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

舐めるのは無いですが、それ以外は同じです😇外では服の上からしれっと触ってくることもあり、流石にドン引きします😩

私もガツンと言ったことありますが、旦那はしばらく我慢してましたが、少しずつこっちの反応見ながら段々調子に乗り、元に戻ってます。めげない?パターンもあります😇
うちの場合は、そこにあるから触りたいらしいです。相手の気持ちも考えて欲しいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😔
    外で普通に歩いてても
    胸やお尻触ってきます。
    ほんと気持ち悪いです笑

うちもそのパターンな気がします。
    徐々に元に戻りますよね💭
    こっちもストレス溜まるので、もう可哀想とか思わず、その都度言おうと思います😵

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も触ってきます。
お風呂までわざわざ来て…とか
料理中にとか。
ほういうのいいから。と冷たくあしらってます。
本当に不快。
そこにあるから。というのと
触りたい。欲求不満。色々理由はあるみたいですが。
数ヶ月に一回くらい仲良しする程度なので、欲求不満になるのも仕方ないとは思ってますし、浮気や風俗に興味はないので、ちょっとは触るの許すしかないのかーっていうのが我が家です。不快ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこにあるからってなんなんですかね?
    うちも浮気や風俗は全く興味がないみたいです。
    週1~3は仲良ししてるし、もうこれ以上無理なので、浮気でも風俗でもしてきていいから触るのやめてって言ってます😅笑
    ほんと不快すぎます。。
    その他は優しくていい夫なのに残念です😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが、私が好きというより体が好きなだけですね。
    離婚したいので、正直浮気してくれと思っていますが。笑

きっと主さんの旦那様は、主さんのことが好きすぎるんでしょうね。
    でも、不快なものは不快だから
    週1〜3も仲良し頑張ってるし
    それ以外は控えてほしいところですね。

• 10月23日
ゆこ

うちの旦那も同じで、家中所構わず触ってきます…

私が妊娠中で仲良しが0なのもあるのだろうと分かってはいるものの、旦那の場合は息子が見ている前でも構わず触ってくるので、この前ついに

「夫婦といえ同意がないとか相手が嫌がってるのにベタベタプライベートな部分に触るのは痴漢と同じ。しかも息子の前でも。嫌と伝えてるのにそれでもしてくることでどんどん触れられたくなくなることにいい加減気づいて」
「せめて触る前に許可を取れ、私の体であってあなたの欲求を満たすツールじゃない」
「将来、息子にパートナーが嫌がってても自分の欲をを押し通して触る人になってほしくない。親としてそういう姿を見せ続ける気か?」

と、私の考えはちょっと極端かもしれませんが伝えました。

言い過ぎなことないと思いますよ!だってこれまでも嫌だって伝えてきてるんですもの。
「嫌なものは嫌」とその都度伝えるのも根気がいりますよね💦