※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でタイミングを気にしている女性がいます。排卵予定日がズレていて、基礎体温や排卵検査薬を使っていない自己流で取り組んでいます。今月はいつまでタイミングを取ればいいか相談しています。

【妊活中のタイミングについて】

妊活中で妊活初めて4ヶ月目になります(8月はお休みしてました)
先月、24.25日辺りが排卵予定日となっていて
そのようにタイミングとったんですが
かなりズレて(遅くなり)27日排卵予定になりました😢

生理が遅れて、上手くいったかなと思ってたらまさかの陰性で5日遅れてきました🩸


今月こそ1日おきでやってみよう
性別は女の子がいいけど、とりあえず👶来てくれるだけでもほんとに奇跡なんだからって思いながら
タイミングとってますが
今月は何日頃までタイミングとればいいと思いますか?💦

排卵検査薬もしてなければ基礎体温も測ってません
ほんとに自己流でやっていて、今月ダメだったら
基礎体温測ろうと思ってます。


先月のは下に貼っておきます

コメント

はじめてのママリ

9月のになります💦💦

🍙

わたしだったら28日まで1日おきもしくは2日おきでタイミングを取ります!
ですが、やはりおまま様のおっしゃる通り基礎体温だけでもつけておいた方が排卵日の目安になると思います😔