※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

ビニールプールをベビーサークル代わりに使いたい。使っている方の感想を知りたい。

ベビーサークルを探していたら大きめのビニールプールをベビーサークル代わりに使うという方法をみつけました!

おむつ台兼お昼寝台にしていたミニベッドが小さくなった&ジムで遊ばせ始めたので床置きしたいのですが大きめわんこがいるので踏まれて困るうちは隔離したいと思うんですが、ベビーサークルだと狭いし何個も買うとお値段が...

すぐ脱出するようになるかもしれないですが、逃げ出すぐらいになったら逆にわんこの方がピンチだから卒業でいっかなと😅

ビニールプールなら遊びスペースやボールプールにもなるしいいかなーと思うんですが使っている方、使ってみてどうですか?

コメント

すーやん

使ってはないのですが、すごくいい案だと思います!
うちも、ベビーサークルどうしようか悩んでたとこだったんですが、ビニールプールいいですね!
しまう時も場所とらないし(*^。^*)
真似していいですか😅

  • るか

    るか

    良さそうですよね!
    あんまりやってるって聞かないのでやって見ないとわからないですが、お安いしやってみる価値あると思いますよ!一緒にためしましょう!( 笑 )

    • 2月25日
  • すーやん

    すーやん

    はい!やります🙌✨
    たしかにベビーサークル買うよりすごく安上がりでいいですよね♪
    お友達にも教えます😄💕

    • 2月25日