※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

夏から秋服への衣替えについて🙆‍♀️お子さんの衣替えは終わりましたか?我…

夏から秋服への衣替えについて🙆‍♀️

お子さんの衣替えは終わりましたか?
我が家はとりあえず夏服をダンボールに入れて
秋服を衣装ケースに入れ直しました🤔

けどダンボールはまだガムテープで閉じてなくて🤣
半そではもういらないかな?と思いつつも
閉じるタイミンわからず💦💦

今日は薄手の長そでで保育園に行ってもらいました!
地域によって違うと思いますが皆さんはどうされてますか??
もう半そでは完全に片付けて大丈夫ですかね?😂

コメント

しみこ

関東在住です。衣替えは終わりましたが、まだ半袖で行ってます!朝と夕方は少し寒いので、上着を着せてます😃迷うところですよね💦うちの園は子どもの熱気でお部屋の中があったかいので、まだ半袖で良いかなと思っています。

  • くま

    くま

    同じように半袖に上着にしました!

    やっぱり日中は動いてると暑いですよね😂🤤

    • 10月24日