※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

千歳市民病院の産婦人科で初診時に担当していたのは越田先生です。おすすめの先生がいれば教えてください。

千歳市民病院の産婦人科 先生誰でしたか??
初診 妊婦健診の時は越田先生だったのですが、
おすすめの先生とかいれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

れい

私は津村先生しかお世話になってないのですが、淡白な感じの先生だけど、質問には丁寧に答えてくださいますし、上の子がお世話になったのでお腹の子も指名でお願いしました。
ちょっとした世間話くらいならしてくれますよ。怖い先生ではないです。

RYH

私も津村先生でした。
外来では必要なこと以外話さない感じで上の方も仰ってますが淡白なイメージでした。

ただ私が難聴なので内診の時は足をポンポンして教えてくれたり、これくらいの声で大丈夫?と聞いてくださいました。

出産も大量出血したのですが状況が読めず色々管をつけられてドキドキしてたら肩をポンポンして大丈夫だからね!って安心させてくれました☺️

その後の入院中も色んな説明してくれたのですごく患者さん思いの先生だと思います😊