※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目、赤ちゃんはオッパイを吸ってすぐ寝てしまいます。母乳が出なくて悩んでいます。ミルクはよく飲むけど、オッパイは難しいです。

産まれて3日目 オッパイは数回吸って咥えてすぐ寝てしまいます。
ミルクだとよく飲むのですが、オッパイは泣いたら咥えて寝落ちしてます。難しい...
母乳でいきたいけどいけるのかな...
出なくなりそうです。中々張らないし

コメント

はじめてのママリ

おっぱいは寝ちゃいますよね😅
うちもすぐ寝てましたし、今もそこそこ飲んだら結構寝てます😅
まだ3日目なので、全然これからなので大丈夫ですよ!

ぽんちゃんママ

まだ生まれて間もなくて体力ないからすぐに寝ちゃいますよね💦
私も足の裏こちょこちょしたりデコピン(笑)したりして必死に起こしながら授乳してました😂
でも咥えさせることで母乳も作られるし、だんだん軌道に乗ってきますよ!
まだ3日目なのでこれからだと思います😊

チョコチップ

黄疸も出始める頃なのでどうしても寝ちゃいますよね💦入院中は必死に起こして咥えさせてってしてたら、授乳するだけで1時間とか普通にかかってました💦
ミルクは弱い力で簡単に飲めてしまうので、仕方ないですよ😔母乳は赤ちゃんもすぐ疲れてしまうので、回数を重ねるしかないですね💦
1人目の時は退院したその夜にパンパンに張り出しました!