※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのっしー
ファッション・コスメ

初めて使うメーカーのフェイスパックをしたら、つけて数分後からヒリヒ…

初めて使うメーカーのフェイスパックをしたら、つけて数分後からヒリヒリしはじめて次第にジンジンと痛みが強くなり耐えられなくなり……
慌ててフェイスパックを外したら、顔全体が真っ赤に!!😱💦

顔にまだパックの液が付着していたので、急いで冷水で洗い流しました…

いつもフェイスパックを使用していますが、こんなことは初めてです(T_T)

たまたま今回が 違うメーカーだから??

生理前だから?

花粉症だから?

うー、このまま何事もないといいのですが。。

今のところ、顔の赤みは引いたようですが このまま様子を見て大丈夫でしょうか??😔💦

今夜はこのまま化粧水など何もつけずに、寝たほうがいいですか?

コメント

。・°°・(^ ^)・°°・。

いつも使っている化粧水と乳液ぐらいは付けた方が良さそうな気がします、、
乾燥すると余計にヒリヒリしそうと思います、

• しのっしー

しのっしー

ありがとうございます(T_T)💕
    恐る恐るいつも使ってる化粧水と乳液つけてみましたら、ヒリヒリしなかったです。ε-(´∀`*)ホッ

• 2月25日
ありゅー🍏

それが肌に合わないんだと思います!
私もたまにあります、、
様子見て、それはもう使わないほつがいいと思います。
赤みがひいたなら化粧水とかつけても大丈夫だと思いますよ(^^)

• しのっしー

しのっしー

ありがとうございます(T_T)💕
    赤みも引き、いま いつも使ってる化粧水と乳液つけてみたら ヒリヒリしなかったです!ε-(´∀`*)ホッ

今後またこういうことごないよう気をつけます!

• 2月25日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

よかったです!!😄

• 2月25日