※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で旅行と人工受精のタイミングが重なり悩んでいます。皆さんはどうしますか?ご意見をお聞かせください。

【妊活中の旅行のタイミングについて】

妊活中です。人工受精4回目で今日リセットしました😅
次もめげずにトライしたいと思いますが、今週期の人工受精の予測だとちょうど旅行の予定にあたりそうです。

フルでシフトの仕事しているので長期休みは半年に一度しか取れ無いので、旅行にはめっちゃ行きたいです🥹
旅行を取るか人工受精を取るか、人工受精をしてからそのまま旅行行っちゃうか。
(旅行は夫と行くのでタイミング方は取れます)

色々悩んでます。

皆さんならどうしますかねー?
よかったらご意見くださいませ❣️

コメント

deleted user

旅行前に卵胞が育ってれば誘発剤の注射を打って人工授精っていうの出来そうな気がしますが…🤔

育ってなくて人工授精が出来ないとなると今回は人工授精を辞めてタイミングだけにします😊

はじめてのママリ🔰

旅行か、人工受精してからそのまま行きます!
旅行先でタイミング法でもいいし
私も、旅行はします笑

deleted user

人工授精してから旅行に行きます😊

はじめてのママリ🔰

私なら、どちらにしても旅行は絶対行きます😂
旅行前に間に合えば人工授精、間に合わなければタイミングにします😊