※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shy❤︎mama
子育て・グッズ

生後6か月半です。13時に母乳をあげ、次の16時ころミルク🍼のみにした場…

生後6か月半です。13時に母乳をあげ、次の16時ころミルク🍼のみにした場合は、母乳あげる間隔があきますよね。その場合、張ってなくても絞ったりしますか?🧐
(6ヶ月に入り、体重増加が少なく、ミルクを足すことを指導されましたが、母乳+ミルク🍼だと飲んでくれず、ミルク🍼のみだと飲むので↑のようにし始めました)

コメント

ままり

母乳量を減らしたくなかったら絞ったほうがいいと思います☺️

  • shy❤︎mama

    shy❤︎mama

    そうですよね〜😂
    ままりさんは、完母でしたか?

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    1人目完母です!2人目夜たまに旦那に代わってもらいたくて、夜はミルク足す時もあります☺️

    母乳+ミルクの時は母乳が長くて疲れてるとかはどうですか…?🤔

    • 10月24日