※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳出るけど、授乳なんとなく嫌でミルク多め、もしくは完ミにした人いますかー??

母乳出るけど、授乳なんとなく嫌でミルク多め、もしくは完ミにした人いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずミルクでした!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!コメントありがとうございます😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

上の子の時からめちゃめちゃ出るタイプでしたけど完ミ一択でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!母乳どうやって出なくなりましたかー?

• 10月23日
はじめてのママリ

上の子も下の子も、母乳はものすごいたくさん出ましたが、授乳が苦痛すぎて、2週間だけ飲ませて完ミにしました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん、そうなんですね!私もなんか苦痛です... 母乳どうやって出なくしましたか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

助産院に通って断乳しました‼️
    1ヶ月ほどかかりました😁(4回ほど絞ってもらいにいきました!)

• 10月23日
🐶

ディーマーだと産んでから気づいたので、初乳だけ頑張ってあとは完ミです🍼

絞れば絞るだけ母乳は作られるので、パンパンになるまで絞らないと言われました!
次第に出なくなりましたよ😊

あとはお薬で辞めることもできるみたいです。

初めてのママリ

嫌ってわけではなかったですが
なんかストレスに感じてしまって、どのくらい飲んだか分からない、腹持ち良くないとか考えたらミルクで良くない?ってなってきて5ヶ月半で母乳やめました!