※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

子供の80.90サイズのかわいいブランド上着を教えてください。個人的にベビドは好みではないです。ブランド名や購入した情報があれば嬉しいです。

子供の上着を買いたいのですが80.90でかわいいブランド教えてください🥲
ベビドは個人的に好みじゃなくて💦
ブランド名やこれを買ったよ!などの画像だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

プチバトーどうでしょうか?☺️
GAPも可愛いですよね🧸

のん

アプレレクール、プティマイン可愛いです!
あとH&Mも安くて可愛いので好きです🥰

🌼

gap ,breeze ,petit mainが安く買えるので好きです☺️

b'ming by beamsも90センチあるのでよく見てます😉

min

プティマインが好きですー!
去年リバーシブルのボアジャケットみたいなの買って良かったです💞今年はこのダッフル狙ってます☺️昨日ちょうどお店行ったのですが、ダウンやブルゾンも可愛かったですー💓

はじめてのママリ🔰

Gapやbeamsが好きでよく買ってました!あとはミキハウスやファミリアも😆
トミーヒルフィガーはデザインはスタイリッシュな感じですが、色合いが可愛いなって思って毎年アウター買ってます🩵

みみん

買ってないんですが、モイモルン可愛いなと思ってます😍

はじめてのママリ

プチバトーが好きです🫶🏻
上着ならトップスよりも劣化しないでしょうし、縫製も生地もしっかりしていておすすめです💓

ガオガオ

私もプチバトー派なのですが…💗

男の子なので、モンベルなんかもお安くて可愛いなあと買った事あります✨
ノースフェイスとかにもサイズあると思います🥰