※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
雑談・つぶやき

妊娠八ヶ月ってもっとお腹大きいと思ってたんですが…そんなに大きくはな…

妊娠八ヶ月ってもっとお腹大きいと思ってたんですが…
そんなに大きくはならないんですかね?
周りからもあんまり大きく無いねとか言われて気になります…

ちゃんと成長してくれてるのかー???

コメント

ゴトー

こんばんは★
れもさんは、小柄ですか??
私もお腹が全然出ていなくて35週の時に里帰り先の病院へ行った時に、助産師すんに 安定期?って言われるぐらい小さかったです(⌒▽⌒)
でも、問題もなく生まれたのも2800gなので、全然大丈夫ですよー😊✨ちゃんと育ってますよ★

• れも

れも

体格は普通だと思ってます、姉がすごく小柄だったので学生時代自分では大きい方だと思ってたんですけどね!笑

同じような人がいて安心しました!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月25日

私も大きくなかったですよー!(・ε・` )
臨月でこれでした^^;
大きいお腹に憧れてたのに・・・(´×ω×`)笑笑
次に期待・・・( ͡° ͜ʖ ͡° )笑

• れも

れも

姉がパンパンにお腹大きくなってたんで、余計に気にしちゃって…
    大きいと動きづらいのとかわかりますが、大きいお腹に憧れはありますよねー(*´◒`*)
    写真までつけてもらって!ありがとうございます!

• 2月25日

退会ユーザー

気になりますよね(>_<;)
    私も妊娠中は他の人のお腹見てちょっと悲しくなったりしました( ´•ᴗ•ก)💦
    そうなんですよねー、ほんと憧れです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑笑

いえいえ!d('∀'*)

• 2月25日