※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

掛川市で婦人科をお探しですか?桜木さん、八神さん、ティアラさんの評判も良いクリニックを教えてください。出産ではないです。

掛川市でおすすめの婦人科ありますか?

桜木さん、八神さん、ティアラさんの評判も良かったら教えてください。
※出産ではないです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みーち

分かる病院のみですが、お答えさせてください🙏

ティアラさんは産婦人科医のご夫婦が二人体制でやっているのですが、今は副院長(奥様の方)の診療を縮小しているので、副院長を希望される場合、待つ時はかなり待つかもしれません💦
また、副院長先生の予約枠は現時点では午前中しかないです。病院も院長(男性)をできれば予約してほしい旨案内しています。

私は院長先生に診て貰っているのですが、質問すればきちんと答えていただけるし、助産師さんも優しい方ばかりで親切な病院だと思っています。

曜日で新生児を連れたお母さん方が来る日もあるので、もし不妊治療などをされているようでしたら、避けた方がいいかなと思います🤔

コロナの影響もあり、原則一人で皆さまいらっしゃっているので、基本的には静かな待ち時間です♪

りす

桜木で出産しました。
先生は口数が多い方ではなく、最初怖いのかなと思うくらい笑わなかったですが怖い先生ではないです!
出産、入院して改めて優しい先生なんだなと思いました。
助産師さん看護師さん私は全員優しくて好きでした。
5年前なので変わってしまってる方もいるかもしれませんが、受付の方も含めみんな感じが良くて優しく親切でした。

はじめてのママリ🔰

友達が市外からですが、ティアラに行ってます!婦人科治療です。
女医さんがよくて、女医さんがいるところを探してティアラに行ったみたいですが、結果的に男性医師になったみたいです!【夫婦】
男性の先生もすごく優しいみたいですよ。土曜日の早い時間に予約をとって行ってるみたいです。

はじめてのママリ🔰

皆様、情報をありがとうございました😊まとめてのお返事で失礼します。

ティアラさん人気なんですね!男性医師でも抵抗ないです。桜木さんもティアラさんもどちらも優しいんですね😌参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊