※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陣痛が続いているが、赤ちゃんは大丈夫か心配。昨日夜から痛みが10分間隔で続き、今は痛みが軽減している。痛みが続いている間に寝ても大丈夫だったでしょうか。今日のお昼に産まれることを期待している。

【陣痛が続いているのに赤ちゃんは大丈夫かについて】


昨日夜に前駆陣痛か陣痛かわからないけど
痛みが10分間隔で続いてました!
2人目の時は1時間続いてから病院に電話して
陣痛始まって産まれたのですが

昨日は日曜日ということもあり、3人目で余裕もあり
痛いけど余裕な痛さで普通に寝ました💦

痛みが続いてるか中寝てしまっても大丈夫だったでしょうか?

今はそこまで痛くないです!

今日のお昼に産まれたらいいなーとは思ってますが

痛いの続いてるのに赤ちゃん側は大丈夫か気になります💦

コメント

yuri𓎤𓅯

陣痛なら赤ちゃん大丈夫だと思います☺️
何十時間もかけて生む人もいるくらいですし🥹
頑張ってください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

はな

寝た方がお産すすむから寝ていいよと言われましたよ!陣痛中も夜中だったからかいつの間に寝落ちしてました😂

  • ママ

    ママ

    私1人目も2人目も夜中産んでるんですが
    私も寝てる時の方が陣痛進みました!
    昨日は痛み続いてたけど日曜日の夜に生みたくないなーと思って寝ちゃいました😅
    多分病院ついてたら陣痛始まってたかなと思ってます!
    1人目も2人目も病院ついたら陣痛始まったので!

    • 10月23日
  • はな

    はな

    陣痛止めれるものでもないので赤ちゃんも今日はやめとこうと思ったんじゃないですか?😊
    私なら気にしません😊
    出産がんばってください✨

    • 10月23日