※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供いながら旦那と別居している人いますか?生活費どうしてますか?ちゃ…

子供いながら旦那と別居している人いますか?
生活費どうしてますか?ちゃんと貰えていますか?
運動会とか子供の誕生日とか七五三、、、イベントの時、旦那は一緒にいますか???
これから別居する予定ですが、この場合どうする??という疑問点がいくつかあるので質問してみました!
うちの子供はまだ赤ちゃんで、中学卒業まで籍は抜かずにしようかなと思ってます。
みなさんの意見聞かせて欲しいです😵

コメント

mama_@

私の両親がそれでした

イベントなどは幼稚園の間しか来なかったです
お財布は母が管理していて、生活費を父に渡していました

父が世間体が悪いからと離婚拒否して別居だったので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございました!

    • 10月24日