※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

新婚で営みは月1、2回。妊活中で頻度を増やす話。皆さんの頻度や妊娠前の経験を教えてほしい。排卵日で妊娠できるか不安。

【夜の営みの頻度について】
皆さんに質問です、新婚ですが営みは月1、2回です!
最近になりお互いに少ないねと話して、妊活する為に頻度を増やそうと話してますが、皆さんは頻度どのくらいですか?🤔
妊娠する前の頻度など教えて頂きたいです🙇‍♀️

月1、2回の頻度でも排卵日を狙ったら妊娠しますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したばかりの頃は週に2〜3回ほどありましたが、今は2ヶ月に1,2回です🤣

  • みいちゃん

    みいちゃん

    週2.3回😳👏🏻 そんなタイミングないです🥹羨ましい🥺

    • 10月23日
ムチ子

しますよー☺️
むしろ1回でも可能性はあります

  • みいちゃん

    みいちゃん

    コメントありがとうございます🥺
    1回でも可能性あるのですね!!
    排卵日狙おうと思います😂

    • 10月23日
ぷにか

妊娠前は週2.3くらいでした!

たまたま疲れが溜まってて排卵日を狙った1日だけした時に妊娠したので月1.2でもしました😊

  • みいちゃん

    みいちゃん

    週2.3回羨ましいです🥺 なかなかタイミングが合わず🥲😫
    妊活頑張ります🥹✨

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰 

月1.2回でしたよー!

妊娠も、妊活始めた月の排卵日狙いの1回で妊娠しました😅(結果、排卵日は1週間ズレてたけど妊娠しました)

それもあって、旦那はすぐ妊娠するんじゃないかって怯えるようになりました😶笑

  • みいちゃん

    みいちゃん

    妊活始めた月に妊娠は凄いです👏🏻👏🏻
    1回で妊娠したらそう思いますね😂笑

    • 10月23日
R´s MaMa💜

第4子と現在は排卵日を見極めて1回のタイミングです!!!
妊活してない時は基本、営まないので(笑)
何ヶ月も無しなんてザラです😂
何なら寝室も別々なので😜❤️

  • みいちゃん

    みいちゃん

    1回のタイミングで出来るの凄いです👏🏻👏🏻🥹
    寝室別なんですか😳😳 私は寂しい派です😭笑

    • 10月23日
みーみ

結婚して、すぐ妊娠・流産を
しました。
流産する前は、週に何回も
やってました。(数えてない)
流産してからは、
主人からのレス🤦
おそらく、私の身体を心配して
だと勝手に解釈してます。
(主人は、なぜか理由がわからないとのこと。)
それから、子供欲しく
流産後、初のセックスで
1回で授かりました。
長くてすみません🙇
因みに妊娠後出産後、今も
レスです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    週に何回もできるなんて素晴らしい🥺👏🏻👏🏻
    旦那さん本当に身体を心配してたら良い旦那さんですよ😭✨
    流産後の行為1回でできるなんて🥺👏🏻
    妊活頑張ります💪🔥
    妊娠後レスになる方多いって聞きます😫

    • 10月26日