※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で不安。促進剤で陣痛きて産まれるか心配。周りのプレッシャーでメンタルが不安定。

予定日超過3日目です!
明日夕方入院のバルーン、
明後日朝から促進剤です。
生まれてくる気配が全くなく不安です。
どんなに下がってなくても子宮口が開いていなくても
張りが少なくても促進剤で陣痛きて産まれますよね、、
周りからまだ?と言われすぎてメンタルがズタボロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日より3日早く産まれましたが、陣痛きて子宮口8センチくらいで陣痛が遠のいちゃって促進剤入れた途端陣痛がすごいスピードできてすぐに産まれました☺️大丈夫です必ず産まれます☺️応援してます!

なみ

私も予定日すぎてバルーンからの促進剤で産みました^_^
高位破水したんですが、子宮口ほとんど開いてなくて、張りもなく…て感じでしたよ!!
バルーンでもあんまり開かなくて、次の日の促進剤で陣痛きました!

冷やし中華

周りからのまだ?は無視しといていいと思いますよ😊
出産してから産まれました!って連絡したら十分ですよ💕

はじめてのママリ

私もバルーン、促進剤で産みました!
私の場合は促進剤4日しました😭😭
5日目、日曜日は促進剤できないと言われた日に陣痛がきてその日の夕方産まれました😂
私的にバルーン入れるのが痛すぎて苦痛でした😭😭

助産師ママ

何をしても下がってこなければ、最後は帝王切開で生まれます!予定日超過で入院した以上はどんな形でも生んで帰りますよ✨
ゆったりした気持ちで過ごしてくださいね😊
あと、バルーンの日は、陣痛にはつながらないと思っていてくださいね😊陣痛が、こなくてがっかりされる方や、家族が多いですが、普通のことです☺