※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

左の頬だけが赤いです。今日の朝は気になりませんでしたが昼頃から赤く…

左の頬だけが赤いです。今日の朝は気になりませんでしたが昼頃から赤くなってきました。左を下にして添い乳をしたりすることが多いのでよだれや母乳でかぶれたのでしょうか、、今日義実家へ行ってきました。猫がいます。猫アレルギーなのでしょうか。とにかく今日は以前病院でもらったよだれかぶれの薬を塗って様子をみようと思います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

よだれかぶれだと思います!病院でもらったお薬でよいと思います。
うちの子もかぶれやすいので、いつも添い乳終わった後にすぐスタイかタオルで優しく拭いてあげています☺️

  • ゆん

    ゆん

    ほっぺた全体かぶれますか??😵

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどくなると全体がかぶれます!

    • 10月23日