※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後2ヶ月の子の予防接種の延期について】生後2ヶ月の子が17日の夜頃…

【生後2ヶ月の子の予防接種の延期について】

生後2ヶ月の子が17日の夜頃に熱計ったら38.1℃で暑いかな?と思ったので服脱がせて脇少し仰いでから測ったら36.9℃とかになって夜泣きで起きた時も測ったら38.2でまた少し仰いでから測ったら36℃代になったので完全熱出たってわけではなかったんですが風邪症状もあったので18日念の為小児科受診してRS、インフル、血液検査して問題なくそこから熱は上がって無くて今は風邪症状も治ってきたんですけど初めての予防接種が明日23日月曜日にあって延期した方がいいですかね?
最終的にはお医者さんに判断してもらいますがみなさんだったら行きますか?延期しますか?
上の子が体調崩したり本人も貰ったりして延期繰り返してて24日で3ヶ月になるのでロタがギリギリで焦ります💦

コメント