※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オープンチャットで誤った投稿を削除してしまい、送信取消ができない状況。パソコンも管理人も利用不可。この場合の取消方法を知っている方、教えてください。

【LINEのメッセージの送信取消ができない時の対処について】
何百人もが参加してるオープンチャットで、個人情報が記載された投稿をしてしまった人がいます😂
その人は消そうと思って「送信取消」をするはずが間違えて「削除」をしてしまったようで、自分の端末上は消えてしまったので送信取消をし直すことができないみたいです💦

その方はパソコンを持ってないので、パソコンから操作して取消すことはできないみたいで💦

またオープンチャットではありますが管理人が機能しない状態になっており、管理人に削除してもらうこともできません😂

こんな場合、取消する方法ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

Min.再登録

iPhoneの場合
①右上の三本線タップ
②【その他】タップ
③【データの削除】タップ
④【メッセージとトーク履歴をすべて削除】タップ
⑤トーク履歴が消えたら上から下にスワイプしてトークを読み込み復元。再度『送信取消』すれば完全に消せると思います🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやり方調べてたんですけど、たぶん削除してから復元しても削除されたまま復元されるので送信取消はできないみたいで💦違うんでしょうか?
    もう一度調べてみます!

• 10月23日
みぃちゃん

焦ってたら、間違えて削除しちゃう事ありますよね💦
私も気になって調べたら、ラインの公式で
「既にトーク上から削除されたメッセージや画像などの情報は、送信取消ができません。」とありました…
別端末でログインして送信取消しするしか方法は無さそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、焦っちゃったみたいで😂
    公式でそのように記載されてるんですね💦
    別端末がないなら消す方法はなさそうですね😂
    ありがとうございました!

• 10月23日