※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

妊娠13週3日で初めてのお産です。恥骨の上でゴニョゴニョ感じました。早いですか?腸の音かな?早い胎動を感じた方いますか?ありがとうございます。

今13w3dの初マタです(*´∀`)
今日恥骨のちょっと上あたりにゴニョゴニョっとした感覚がありました(^^)胎動だったらうれしいのですが、早すぎますよね??腸が鳴ったのかなー?
早めに胎動感じた方はいらっしゃいますか??

コメント

Coco♡mama

私は14wの終わり頃に、おへその下でピコピコ動きがありました!
日中はパタパタと仕事で動いているのでなかなか気がつきませんでしたが、夜寝る前の事でした!

もしかしたら胎動かも
しれないですね♡

はーくんまま

18週前の胎動は幸せな勘違いと
病院の先生はゆってましたが
本人しかわからないですよね笑
13週は早いな〜と思いますが
この先あれは胎動だったって
確実になる日がくるじゃないでしょうか!💓笑
わたしは16週ごろでした!
半信半疑だったけどいまとなれば
あれは胎動だって思います。笑

ポッターママ

たまーーにあります!ありますw
でも、やっぱり13週だし違うよねー?とか思ったりw
ゴニョゴニョだから、腸が動いてんのかなー?とか!!
早く間違いない胎動感じたいですね☆

おうちゃん♥

回答ありがとうございます!
うわぁ♥かわいいですね(^^)
14wといえばあとあと1週間♪私もそんな可愛い胎動早く感じたいです(*´∀`)
お仕事なさってるとのことで、お体に気をつけてくださいね♪

おうちゃん♥

幸せな勘違い…♪笑勘違いでも幸せならオッケーですね(^^)笑
待ってればいつか感じられる日がくるのですが待ちきれなくて(;・∀・)後からあれが胎動だったって思い返すのも楽しそうですね♪その日が来るのを気長に待ちまーす♪

おうちゃん♥

やっぱりみんなそーやって思いながら過ごしてるんですね(^∀^)今の時期はまだ不安でいっぱいなので、ほんとにほんとの胎動感じたいものです(^^)
今同じくらいなんですね♪安定期までもーちょっと!頑張りましょう!