※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
雑談・つぶやき

公園で息子とサッカーをしていたら、小3のMくんが殴りかかり、その母親に注意された。その言葉が気になっている。

公園で出会った小3の親子(Mくんとします)大丈夫か⁈とビックリしました。
昨日、近所の公園でイベントとがあり親子(私、小2息子)で参加しました。
何人がサッカーをしていて、息子もMくんも参加しており、対抗戦をして息子のチームが勝ち、Mくんのいたチームは負けました。で、問題が…
いきなり、Mくんが息子に向かってこの子がボールを取ったから負けた殴ってやる!ときました。その子のママもいて、止めつつ、うちの息子にいじわるしないで。と注意する始末。いやいや、サッカーってそう言うゲームだし、人に殴りかかるって。と思わず口に出てしまいました。
いや〜言い過ぎたかな。といまだにモヤモヤ😶‍🌫️

コメント

🌹HANA🌹

言いすぎてないです!
サッカーやってボール取られて負けたから殴ってやるって言われても💦
しかも意地悪しないでとかヤバイですね😣
そんな親だからそんな事を言う子供になるんでしょうね😣

ハーゲンダッツん工場長🍨

えっ、その親子やばくないですか!?
試合だし、意地悪とかしてないですよね!?

周りの反応やその親子がどうしたかがめちゃくちゃ気になります😳

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ボール取られんのが嫌ならゲームに参加しないで1人でドリブルでもしとけよ。って思っちゃいました😂😂😂

カブトムシ大好き息子

みなさん♡ありがとうございます!
我が子中心で世の中回ってるくらいの親子なので、元々距離は取っていたのですが、自分が間違っていなかったと思えたのでよかったです🙇