※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親子と公園で遊んだ後、相手が忘れるか気になる。自分は覚えていることが多い。同じ経験の方いますか?

公園とかでたまたま出会って一回だけ遊んでもらった親子など、みなさんはしばらくしたら忘れちゃいますか?私は結構ずっと覚えていて、たまたま別のところで見かけたりしたら「あっ、あの時遊んでくれた子だ!」とか思ったりするのですが、恐らく相手は忘れてるだろうなと思って声をかけたりはしません(実際、声かけたら忘れられてて気まずかったことがあるので余計に)
同じような方いらっしゃいますか?私は普通忘れちゃうようなことをずっと覚えてたりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構覚えています!他の場所で見かけても声はかけませんが、あ、あの人あそこで見たな〜とかは思います🥹

ぐーみ

私も覚えてるタイプです😊
気まずかったことも、覚えててもらってまた一緒に遊んだこともあります😂

はじめてのママリ🔰

子供がまだお友達と上手く遊べない時期に遊んだ時は、知らない子と遊ぶのが月1とかだったので覚えていました😊
3歳ぐらいにはその場で出会って遊ぶのは毎回になるので覚えてないです😂
やばい親子とかなら覚えていますが😂

momo

すごい記憶力です👏

私はほんっとに覚えないので
羨ましい限りです!!!

よっぽど印象的なことがあれば覚えてます!!!

いやな事されたとか(笑)
こっちが何かしてしまったとか🤥
あまり見ない髪型とか服装とか🤣

はじめてのママリ🔰

私は逆に覚えられない人なので、先日「あ!お久しぶりです!どうも!」と言われて、人違いでは??というような顔をしてしまって申し訳なく思いました(^_^;)

はじめてのママリ🔰

嫌だった場合は覚えてます😂
わっまたあいつらだ、、みたいな😂
でも基本忘れてしまって、向こうから「こないだのー😊」とか声掛けられたら思い出すタイプです!

「遊んでくれた親子がいた」ということは覚えてますが、顔までは覚えてないです😂
同じ場所で会えばわかるかもしれませんが、別の日に別の所で会っても多分わからないです🥲