※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

【ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠できた方いますか?について】娘が一…

【ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠できた方いますか?について】

娘が一歳前位から妊活を初めてなかなか授からないので
今日思い切ってラッキーテストの排卵検査薬を注文しました!

ドゥーテストを先月使ってみましたが感度が良すぎるのか強陽性が続いたりしたので分かりづらく結局妊娠には至りませんでした(あまりにも強陽性が続くので病院で診てもらったら病的ではないと言われました)

今リセット中なので届いたら使ってみようと思うのですが
ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠できた方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

ラッキーテストの
排卵検査薬を使用し
1周期で妊娠しました☻