※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがないことに不安。一般的には6週目からつわりが始まることが多いですか?

もうすぐ5週です、娘の時は陽性出る前から気持ち悪くて、今は全く症状ないです🙄
個人差はあると思いますが、だいたいつわりは6週くらいからでしたっけ😭?

コメント

ままり

3人目が一番早くツワリが始まって5週から怪しくなり、6週にはダウンしました😭
まだお子さんも小さいので、ゆっくり出来ないと思いますがお大事に🥲✨

• m.

m.

ありがとうございます🥹
    そうなんですね…怖いですがまだまだ分からないですね🤢
    お気遣いありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

上2人は8週前あたりからひどく、
今3人目は5週入る前からオエオエ言ってます😭個人差、兄弟でも違いありです😭

• m.

m.

ありがとうございます🥹
    個人差ありますよねぇ😂
    幸い2人とも吐くまでは行かないけど気持ち悪いなぁはあったので今回どんなもんかドキドキしてます😅

• 10月22日
なの

昨日から5週ですが私もまだ全くなく☺️娘の時は確か8週あたりからでした!妊娠3ヶ月目が悪阻でしたね😂ああ、これから来るのかと思うと怖いです😱

• m.

m.

ありがとうございます🥹
    やはりそれくらいですよね😅
    私も怖いです🤢🤢

• 10月22日