※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホの故障保険の料金が上がっていて、高いと感じています。

スマホの故障保険って皆さん加入してますか?
昔は400~500円くらいだったのが、今は700~900円くらいしますよね。
仕方ないけど毎月乗ってくるのは高いなぁと思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

加入してるよ~!って方こちらにいいねお願いします!

はじめてのママリ🔰

加入してないよ~!って方はこちらにいいねをお願いします!

はじめてのママリ🔰

その他、キャリアやヤマダの保証以外でここ安くてオススメ!っていうのがあったらコメントお願いします🥺✨️

はじめてのママリ

私もずーっと悩んでました。
iPhoneなのでAppleCareに入ってますがめっちゃ高いです。
普通の保険に切り替えようか悩んでます💦
それでも700〜800円ですが・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね💦
    今月出たニッセイのスマホ保険が安いんですが、保障金額足りないですかね?💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は何に入られてますか?
    今見ましたが足りると言えば足りそうだし保険をどこまで求めるかですよね💦
    AppleCareだとバッテリーとか無料こうかんしてくれたり、最悪の場合は本体新品交換してくれるので安心感はありますよね・・。
    ただ、よく考えてみるとバッテリーに関しては1万くらいでできるらしいので保険で無料でやってくれるとは言え、計算すると10ヶ月くらいの保険料分と考えたら10ヶ月おきにバッテリー交換できるわけではないので保険料の無駄ですよね💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneじゃないので今はキャリアのに入ってます!
    確かにバッテリー1万くらいなら保険じゃなくてもいいかもです😅
    そう言われて画面割れ検索しましたが5千円~4万円で、入るとしても200円の保障でいいかもと思い始めました😂

上のいいね見ると、皆さん入られてない方多いですね💦

• 10月22日