※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
家族・旦那

旦那が浮気かも?証拠はないけど、冷え切った関係。経済的に自立中。子供への愛情も不満。パート頑張って別れたい。後悔ばかり。

旦那が多分浮気?好きな女がいるんだと思うのですが
2年くらい泳がせてます。
まだ証拠がないです。
経済的に自力でしかないのですが
証拠集めるのしんどいですね、精神的にも
もうお互い冷えてるのですが
家族より外にお金を使ったり子供にも愛情ない接し方が腹が立って
自分1人なら即離婚したいです。
ご飯も作ってだすのもやです。
まだ私はパートなので頑張って別れても生活できるようにしないとですよね
同じうちにいるのも嫌、なんで持ち家にしてしまったんだろうとか後悔ばかり。

コメント

はじめてのママリ

スマホに履歴残ってないんですか?

  • クリーム

    クリーム

    携帯は見れてないです💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まずそこからだと思います!

    • 10月22日
  • クリーム

    クリーム

    なかなか難しい😭
    コメントありがとうございます

    • 10月22日
ママリ

同じです。私ももう1年泳がせてます。
状況的に絶対浮気はしてるのに証拠取れなくて、それでも、証拠集めてることバレないように生活しないといけなくて、時々発狂しそうになります。
キツいですよね。
ウチは車ないので車にボイスレコーダーとかも仕込めなくて😭
罠も張ったのですが、難しかったし…長丁場になりそうです。
クリームさんもやっぱりもう色々やられましたか?

  • クリーム

    クリーム

    いえまだ旦那の事以外にトラブル抱えてて同時進行してるからまだレシートしか見つけてないんです💦
    子供の事も全部私です。
    仕事のみ。仕事してるからいいっていいなって思ってます。
    自分はパートだからまだ。

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。他のトラブル抱えてると動きづらいですよね😭

    • 10月23日
  • クリーム

    クリーム

    遅くなってすいません!
    お互い無理なく頑張りましょう、悪いことしてるやつは絶対うまくいかないはずです!!

    • 11月4日