※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。先ほどシャワーを浴びていたら、茶色いスライム状のおりものが出ました。36週未満で同じ経験の方いますか?

35w5dです!
先ほどシャワーを浴びにいったところ、体を洗ってたら、足下に茶色いぶにぶにしたスライム状のおりものらしきものが落ちました!
大きさは3㌢くらいでした!
一瞬焦りましたが、1週間ほど前に薄茶の出血があって健診時に見てもらったら、全く異常はないから様子見で大丈夫!と先生には言われています。
因みに次の健診は3月7日で、少し日にちが空いています。
この時期に同じようなおりものが出た方っていらっしゃいますか?
調べてみても、みなさん、38wや39wくらいで茶色いゼリー状のおりものが出ました!としか書いてなく…
36週に満たないで出るのは何か異常なんでしょーか?

コメント

@小さい恐竜のママ

とりあえず産院に電話した方がいいと思います💦💦

• YUKA

YUKA

電話してみた方がいいですよね_(..)_
    少し様子を見て連絡してみます!

• 2月25日

私だったらおしるしとかだったら怖いから病院に連絡します(T_T)

• YUKA

YUKA

先日茶色い出血があった際、内診で特に異常はないですよーと言われ、何の出血だったのでしょうか?と聞いたら、おしるしみたいなものですよって言われました!💦

• 2月25日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    おしるしあっても子宮口閉じてればすぐ産まれるわけじゃないし、なんとか生産期までは頑張りたいですよね😭

• 2月25日
  • YUKA

YUKA

子宮ケイカンも3㌢以上あるから大丈夫だよーと言われ、その後3日くらいで出血も止まり安心してたのに!!(´・c_・`)
    何もなければいいですー

• 2月25日