※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
妊活

基礎体温が高くないのでまだ排卵していない可能性があるかもしれません。18日の卵胞は20ミリでしたが、皆さんはどう思われますか?

基礎体温のことでご意見ください🙇‍♀️

18日に病院に行き、20日排卵だろうと言われました。
女の子希望なので、18日か19日にタイミングを取るように、また初診だったのでこれから基礎体温をつけるように言われました。

で基礎体温つけたのですが、高温期がそんなに高くないのでまだ排卵してないのかな?と思ってます。
元々ルナルナ予想の排卵より数日遅いです。
ただ、18日に受診した時、卵胞?は20ミリだったので、まだ排卵してないこともあるのか?

皆さん基礎体温みてどう思われますか?
ご意見ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgは打ちましたか?
明日の体温見ないとなんとも言えないです💦

• ぽぽママ

ぽぽママ

内診のみで何もしてないです。

ちなみに今日タイミング取るのもありだと思われますか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であればまだ排卵したかわからないのでありかなとも思いますが、20日に20ミリなら通常だともう排卵済みかなと思います!

• 10月22日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

一昨日、昨日ともっと高温になると思ったのですがならずで🤔となってました。

やはり問題なければ20ミリだともう排卵してますよね、、、

色々とありがとうございました😊

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で看護師してますが排卵して3日以内にあがれば正常です!
    いえいえ!

• 10月22日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

排卵してもすぐに高温期にならないこともあるのですね!
    知らなかったです❗️

• 10月22日