※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

なんだか気づいたら自分のオシャレとかわからなくなってしまいました😭産…

なんだか気づいたら自分のオシャレとかわからなくなってしまいました😭
産後太りのまんま来てしまいさらにわからないです😭
今度、七五三でロケーション撮影予定です。

バッグは今後購入予定です

コメント

🐰

この3つから選ぶなら1番右の水色(?)ジャケットにパンツのコーデですかね!
ただパンツの裾が長くてジャケットもゆるっとしているので全体的に重いイメージです。
なので私ならパンツをくるぶしちょい上まで裾上げします💡
靴はもっと足の甲が見えるパンプスにした方が綺麗に見えるかと☺️

Y

ご希望の雰囲気にもよるとは思いますが、カジュアルにするなら、画像の服装でも良いんじゃないかなと思います🙂
その場合は、3つの中なら一番右が個人的には良いかなと💡
ただ、お子様が着物で旦那様がスーツなど、フォーマルな雰囲気なら、カジュアル過ぎてママリさんだけバランスが悪いかもです💦
少なくとも、ご夫婦の格は合わせた方が良いので、フォーマルにするなら、きちんとしたスーツやワンピースを用意した方が良いと思います🤔

mamari

旦那さんと服装を合わせた方がいいと思うので、スーツならママリさんもしまむらとかで安くでそれっぽい綺麗めなワンピース売ってるので買った方がいいかな?と思います!