※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
お出かけ

ピクニックの場所選びで旦那と息子とのやり取りに戸惑っています。息子に選択肢を出して決めさせることについて、旦那との考え方の違いに悩んでいます。

【ピクニックの場所選びについて】

愚痴らせてください
旦那がピクニックに明日行こう!と朝いきなり言い出して、まぁ天気いいし息子も喜びそうだしと乗り気でした。
朝からバタバタするのは嫌なので作れるものは作って冷まして詰め始めた時にどこ行く?と聞かれたので、どこにしようかと話してましたがなかなか決められず私が息子に動物とかいるところと大きい滑り台あるところどっちがいいー?と聞いたら、息子は動物!と言いました。なので旦那に動物いるところ行こ!と言ったらいきなり行く気失せた。と言われました。こちらからしたらはぁ?となりなんで?と聞いたら行きたいところを言わせたからと言われました。
私は意味がわかりません。2歳の息子に行きたいところを言わせるのも大事だと思うので選択肢を出して決めさせることの何がいけないのかわかりません。
しかも目の前で私はおかずを詰めているのにそんなことを言ってくる旦那の神経がわかりません。選択肢を出すことはいけないことなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さん怖いです😢
私も意味がわかりません。

息子さんに選ばせてあげるの、素敵なお母さんですね👏☺️旦那さん抜きで動物いるところ行って、楽しんで来てください💕

はじめてのママリ🔰

なら場所初めからリサーチして決めといてほしいですよね。
なかなか決まらないから聞いたのに笑

すみません、ご主人ちょっと怖いですね💦

例えばご主人が大きい滑り台の公園に気持ちが傾いていたとして、自分の意見と反対のだったとしても、お子さんの意見だったら動物がいる所という希望聞きますよね😅

そしてお弁当の準備までしてるのに😭

ママリ

息子さんより大きな子どもおっさんがいますね😇😇

子どものワガママよりタチ悪よ😇って言ってあげたいです🫣

本当お疲れ様です😭💛