※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ヘアカラーの対応に不信感があります】ヘアカラーで美容師さんに不信…

【ヘアカラーの対応に不信感があります】

ヘアカラーで美容師さんに不信感です😭 みなさんどう思いますか?

今日ヘアカラーをしてもらいました

・明るさや色味を言葉だけでやりとりしたので、サンプルが見れなかった
・ヘアカラーの後の乳化がなく、すぐにシャワーだった その後ヘッドスパ?みたいなこともしていた
・今日の夜はシャンプーして問題ないと言われた

この辺りで、過去のカラーしたお店とは対応が違うから不安になったんですが、こんなもんでしょうか?💦
シャンプーしてもカラー落ちないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サンプルは必ずしも見せるわけではないし、ヘアカラーした日の夜にシャンプーするのは問題ないと思います😅パーマした日の夜ならダメかもしれませんが…
ヘアカラー後の乳化とかはよくわかってないのですが、、、
最終的にカラーがうまくいかなかったのですか??

ki

逆にカラーした日の夜にシャンプーしないでくださいって美容室はあまり良くないって聞いた事あります…🤔

ちゃんとカラーの処理?ができていれば当日シャンプーしても問題ないとか…

🧸

私三軒くらい行ってますが
サンプル見せてもらったことないですよ〜

ヘアカラー後の乳化というのは、カラー剤を髪につけて、置く時間のことですかね?
すぐにシャワーというのは気になりますが
髪質や履歴にもよるのかな?と思います

ハイトーンでない限り、その日の夜にシャンプーしても大丈夫と言われますよ!