※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嘘ばかりつく旦那。大きいことでは何百万の借金。小さいことではタバコ…

嘘ばかりつく旦那。

大きいことでは何百万の借金。
小さいことではタバコはやめたと言い作業着からは毎日のように吸い殻が出てくる。

こうやって一生騙されるんだろうな

コメント

はじめてのままり

タバコやめたの嘘が小さく感じてるママリさんは、もう麻痺してると感じました...。
私ならタバコのことでもかなり大きな喧嘩に発展するほどの大きな嘘だと思いますしもう信用は出来ないです。
騙され続ける生活なんて嫌です。
大丈夫ですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、何百万の借金隠されてたらタバコは小さく見えます…💦
    ただ家でも外出先でもタバコ吸ってたのが、それは無くなったので…なんとも言えないです💦

付き合う前から騙されてたので、もうなんかおかしくなってるし、騙されてることに違和感も感じません。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

我が家も数百万の消費者金融からの借金、タバコもiQOSもやめたと言ってますが車もタバコ臭いしカバンにはiQOSとタバコが入ってます😊
残業といって、遊んで帰ってくることもあります

娘たちには、こんな人に嘘しか付けないような人と付き合って欲しくないと強く願います

わたしなんて旦那がちょっということ聞かないだけですごい嫌な気してます。
嘘とかじゃないのにそれでも許せないから、心が狭いんだろうな😢
いうこと聞かないやついらない。って気持ちでいっぱいですが子供のために更生して欲しいです。(ただ髪をもう2〜3センチ短くして欲しいってだけの話なのですが😂)