※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愛のある行為ってどんなものなんでしょうか?夫に、もっと愛のある行為が…

愛のある行為ってどんなものなんでしょうか?

夫に、もっと愛のある行為がしたいと言われます。
私は、産後性欲皆無でできたらしたくないけど、自分が応じなかったせいで風俗に行ってほしくない、浮気してほしくないという思いで行為しています。それは夫を愛しているから、愛情があるからです。
これは、愛のある行為じゃないんでしょうか?

コメント

アキ

恐らくもっと盛り上がりたいんでしょうね💦
産後なんて性欲ないのに応じるだけ偉いです!1人目の時はお酒飲んで酔っ払わないと出来なかったです😅

形だけでも盛り上がってるフリするか、正直に伝えて回数を減らしてもらうかですかね💭

抹茶

多分、ご主人からしたらシンプルにもっと自分を求めて欲しいんだと思います。
好きって言って欲しかったり、キスして欲しかったり、名前呼んで欲しかったり、抱きしめて欲しかったり、肌に触れて欲しかったり…☺️❤️
愛のある行為って、お互いがお互いを欲して求め合う事だと思います🙌🏻⭐️