※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの位置や胎動について心配ですか?13週の時点ではお腹の上部にはまだいないでしょう。胎動を感じたけれど大きく感じたり早いと感じたりすることもありますね。

妊娠13週
赤ちゃんってだいたいどのあたりにいるんでしょうか?
おへその上あたりにはまだ身体はきてないですよね?

おととい、おへその左上あたりを
例えればもっと胎動をはっきり感じる頃に
キックされたのような
つい、いった!って声が出る、どんって
感じを感じました。

でも胎動にしては大きく感じたし
まだ胎動感じるには早いし、、

なんだったんだろうと。

コメント

あーちゃん

13wならまだそこまで上にはきてないのでおそらく胎動ではなさそうですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂😂
    内蔵が大きく動いたのを感じたんですかね😓
    赤ちゃんに何もなければ良いのですが💦

    • 10月21日
ママリ

それわかります💦私も同じこと思いました笑
グニュんみたいな感触もあり…

ただエンジェルサウンドで聞くと毛のあたり(私横切りの帝王切開なのでその傷跡)から心拍聞こえるので、こんな上にはいないよなーみたいな感じでただの自分の腸とかの動き?みたいな笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました😂
    やっぱり腸とかが動いてるのを感じてるんですかね💦
    心配になるからやめてほしいです😂

    • 10月21日