※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊娠・出産

38週で無痛分娩希望。お腹の張りや赤ちゃんの下がりが少ない。ウォーキングやスクワット、胸のマッサージをしているが、お腹が張る。産院でもっと張らせるように言われている。足が壊れそう笑

つぶやきです🤣

現在38週で、計画無痛分娩希望です。
ですがまだまだ分娩の予定を決められるほど
お腹の張りや赤ちゃんが下がっておらず😂

無理しない程度にウォーキングやスクワット
あと胸のマッサージをやっていて、お腹は張りますが
無痛やりたかったら、もっと張らせて!!と産院で言われてます。

お腹張る前に、足が壊れそうです笑

コメント

🐹

めちゃくちゃ分かります。笑
私も計画無痛なんですけど子宮口ガッチガチの頸管長しっかりでまさかの41週に予定を組まれてしまい、「早く産みたかったら散歩とか頑張って😏」と担当医に言われてしまいました😂😂
今日はどうせ産まれないならカフェ巡りでもしてやる!と思って2万歩お散歩したので結構張っていますが全く産まれる気しないし、本当に足が壊れそうです🦵🙅‍♀️

  • yumyum

    yumyum

    同じなの嬉しいです!!🤣
    41週はなかなか先に感じますね…
    2万歩はすごい!私は1万も行ってないのでまだまだですね笑
    お互い頑張りましょう😭

    • 10月22日