※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
その他の疑問

ペットを空にお見送りしたことのある方へ質問です😢最近、義家族と一緒に…

ペットを空にお見送りしたことのある方へ質問です😢最近、義家族と一緒に撮った写真があるのですが、そこに亡くなったワンちゃんを含めて絵にしようと思うのですが、そういったものは余計に思い出して辛くなるのかな…と悩んでいます…そういったプレゼント、どう思われますか?💦

義家族の家にいたワンちゃんが先月亡くなりました😢
義家族がとても悲しんでいるので、何かできることはないかと思っています…

コメント

ママり

とてもいいと思いますし、喜んでくれると思います😌
うちも今年義実家で一緒に生活していた事のあるワンちゃんが亡くなりました。
私は絵が書けないので、お友だちにドライフラワーで遺影のそばにおける物を作って貰いました。

はじめてのママリ🔰

一昨年、愛犬がお空へ🌈行きました。
そういったプレゼント、心が温かくなりすごーく嬉しいです✨
喜んでくれると思います✨

はじめてのマリリン

私はとても嬉しいです。
存在していたという思い出の品が残ってくれるので。

いつき🔰

皆様、コメントありがとうございます!

嬉しい方が多いようなので、絵にしてプレゼントしようと思います😊

遺影のそばに置けるものというのも良いですね🌈絵も飾れそうなサイズのものにしようと思いました🌈

ありがとうございました(^^)