※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
妊娠・出産

乳首から液が出ることがあり、右側が特にシミになる。妊娠中から続いているが、不安に感じている。同じ経験の方、いますか?

乳首から液か何かでる事があるようで…
普段ノーブラなのですがTシャツに乳首分の大きさでシミができます(゚-゚;)
これは今に始まった事ではなく、妊娠5.6カ月の頃からたまにありました!
特にシミが出来ているのは右側です(´・ω・`;)右側を下によく横になったり寝ているのでそのせいもあるかもしれません💦
左はたまに薄っすら濡れるくらいです。

これは何なのでしょうか⁉️
まだ初乳ではないだろうし…摘んでピューピューでる訳でもなく💦シャツが少ししみる程度なので( ; ; )
もしや、産後右側からしか出ないんじゃないか⁉️と少し不安になりました>_<
同じような経験がある方、いらっしゃいますか⁉️

コメント

私もあります!調べたら分泌液と書いてありました😊

飽き

分泌液ではないでしょうか?
妊娠中に分泌液がよく出ると、産後母乳がよく出ると聞きます。
ちなみに私も、え?!ってぐらい濡れてるときありました。(私もノーブラ族でした笑)
右がよく出てたかな?絞るとじわ〜っと出るぐらいでした。
今産後1ヶ月ですが、母乳の出が良すぎるぐらい出てます(*´-`)

私も16週くらいから出ていますが日によって出る量も違います(^^;)
先生に聞いたら分泌液だと言われました!
私も普段ノーブラが多いので分泌液が止まらない時はフェイスタオルをあてて過ごしています(o^^o)