※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

旦那が浮気し、性格も嫌。治らず悩む。離婚or二人目欲しいか。どうしますか?

結婚して子供が1人います。旦那が浮気してて、旦那の性格も嫌になっています。治してほしいって何回も話しても治してしれなく、二人目欲しいなと思うのですが、その前に離婚しようか悩んでます。みなさんならどうしますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

そんな男の子供いりません…

なので離婚します

愛あってこそです

𓇼…

そんな方と子づくりする
気持ちになりません!

はる

ん?旦那さんは嫌いなのに、2人目欲しいってなりますか?

snoopy

離婚しようか悩んでいるのに2人目欲しいんですか?

質問をみると、浮気をしなければ、ご主人の事は好きって事なのかしら?
ご主人と2人目の子どもについてどお考えているか相談されたらいいと思います。
欲しいと言われたら、浮気をしている場合ではないと、このままでは子どもにも迷惑がかかるから浮気をしないと約束するなど、今後について話されると相手がどお考えているか、今の状態がいいのか悪いのか、少し前が見えてくると思います。

そんな奴の子どもが更に欲しいんですか?
離婚するつもりなのに子作りって意味がわかりません…

あーか

直してくれないんじゃなくて直らないんだと思いますよ。
嫌になってきてて浮気もしてるのにその旦那さんと2人目だなんて…私なら絶対無理です!!

天大mama

友達は、2人産んだから離婚するって言って離婚しましたょ‼︎
お父さんは、同じにしてあげたかったようです♪

shoukichi☆

浮気を一度されたら一緒には私なら居れないです😵

ママ頑張ってます

私なら2人目作って離婚します。

てよ

私もみちさんの立場だったら、子供には異父兄弟ではなく親が同じの兄弟を作ってあげたいので2人目ができてから離婚します!
愛がなくても割り切って子作りします!☺️

おとちゃん

二人目作って離婚します!
一応兄妹の父親は一緒がいいですから😅